612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

プッシュトーク第2回

902以降はついているのに、ほとんど使われている感じがないプッシュトーク。今月はタダということで、さっき今までで2回目となるプッシュトークをやってみた。前回はなんか会話がちぐはぐだったけど、今回はタダだし、失敗しても何回やっても大丈夫だと思ってしゃべってたら案外上手くいきました。トランシーバーだと割り切ってしゃべってればなんて事ない。電話の形してるからやっぱり電話風にしゃべってしまいますが。

まだ今月も2日です。対応機種の人タダだからやってみよう!(笑)で、やっぱり結局は今月しか使わないという話。