612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ガチンコで更新大みそかスペシャル

2006年大みそかでござるよ。例年、0時ぴったりに大みそか企画がスタートしますが、今年は若干遅い。それはいつもなら準備をしているから。要するにコピペなんですが(笑)だいたい僕はこういう事はだいぶ前から準備したがるタイプなので、当日は本当アップするだけだったりするんですが。今年敢えて準備せず、全部当日にやってみようではないかということです。去年はBEST10形式のプレイバックでしたが、今年は一昨年のバージョンに戻して、1月から単純にプレイバック。

でも今から立て続けに更新してもまったくガチンコ更新の意味がないので、1つルール。ひと月分更新したら次の更新は1時間は間隔を空ける!ということで、何事も起きなければ、かなりスムーズに終わるのではないか思いますが、何かしら更新ができない状態になると、たぶん年越し寸前までこの企画に振り回されるのではないでしょうか。こういう自分に何の得もないことはよく思いつく(笑)

ということで、これはプロローグということで、このあと1月を考えて更新しようと思います。では、リアルタイムで更新中なたープレ2006スタート!