612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1月・熱出してスタート

始まりです。事前に準備していると結構文章を推敲できるのであーでもないこーでもないと結構長く書けるんですが、今日に限っては後が詰まっているので、とっととやらなきゃいけないという何とも忙しない企画だな(自分で考えたんだけど)。

さて、1月。去年のドームツアーが27日で終わって風邪ひきそうだなぁとか思っていたら本当に風邪をひく。しかも39.4℃という05年3月にマークした39.2℃をあっさり超える。熱を出した日がお歳暮のセレクトギフトのお肉が届く日だったのに1枚も食べられず(この冬は明日届く予定。今のところちゃんと食べられそうな情勢(笑))。まぁこの熱風邪のお陰で、今年1年ほとんど風邪ひかなかった気がします。どうやら今年1年分の風邪をまとめてひいたみたいでした。正月休みをムダにした。

僕個人的には1月はホント熱を出したことがかなり大きすぎて他にあんまり印象に残ったことがなかったりしますが(笑)、ミスチル関連は「僕らの音」が新春限定でカップヌードルのCMソングに。新年早々いいCMを見たなぁと思った。

しかし、ホント今年の1月とか寒かったよなぁ。


そんなわけで、1月。この後は寝ようと思うので2月以降は朝になってからお送りします。こんな調子でこの企画が完結するのかちょっと心配。