612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日もニュースから

もちさくポテトという料理のレシピを知りたい。こんばんわ。

今日もニュースから(「あまり書くことがない」とか言わないで)。
学校週5日制見直し、報告案で明記へ…教育再生会議
いったいこの15年何のために土曜を休みにしてたんだっつう話。大人が休みたいからでしょうけど。「子供が家庭や地域で過ごす時間を増やし、考える力や生きる力をはぐくむ」のが目的だったのか!学校を離れてしまえば休みは休みだ(笑)今日はもう一つ。
「どろろ」世界制覇目前!アジア、欧州に続き米でも配給決定
ピロウズの「つよがり」カバーなんつうのもありますが、それほど興味がなかったり(笑)結構どろろはいろんな国で公開されるんですね、知らなかった。「フェイク」も世界に公開されるのかなぁ。リリース来週です。