612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

やっぱり疲れてきた

ちょっと疲れてきました、はい。AP BANG!は2日目ですね。小泉今日子のことは話題になっているようですが、その他はそうでもないみたいで。

今日はまた姉家族のウチへ。最近頻繁に行っている気もしなくもないですが。今日はめいっ子はご機嫌でかなり笑ってました。先週は全然笑ってくれなかったので、よかった、よかった。
帰りに電気屋に寄って

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

を買ってきました。GBAのも持っていますが、なんか急に欲しくなって買っちゃいました。今からやろう。