612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ざっと感想

あんなに緊張して座っている桜井さん、初めて見た気がします(笑)雑誌のインタビューとはまた違う感じでよかったですね。
今回これだけテレビ収録で登坂亮太を重用しておいてツアーに連れて行かないってのはたぶんないだろうと勝手に思っています。四家卯大ストリングス(「カルテット」って名前じゃないのね)はどうなんだろうと今回も見て思ってはいたんですけど。アリーナツアーならありなのかもとは思いますが。今回アリーナツアーとスタジアムツアーとで全然構成も異なりそうですね。スタジアムツアーはお祭り的要素も入れたいようですし。ま、登坂さんと四家卯大さんたちは7月にまた一緒にやるでしょうしねぇ(笑)
「mirror(1996年)」と書いてあってもうそんなに前なのか…と少し驚いた。深海→ベストの期間よりベスト→現在の期間の方がもう長いんですね。ホント最近月日が流れるのが早い。
で、来週の放送も烏龍舎ということで。


僕らの音楽も回すの好きなのね、丹下病(笑)