612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'08まであと1ヵ月記念!特別企画・fesで大橋卓弥(from スキマスイッチ)はMr.Childrenの何の曲をカバーするのか考えようのコーナー

えー、今日でfesの初日まであと1ヵ月、ということで今年も考えてみようではないか、大橋卓弥が何をカバーするのか(そもそもカバーするのかどうか決まっているわけでもありませんけど)。
振り返ってみると'05は「虹の彼方へ」、'06は「シーソーゲーム」、'07は中止になったけど「星になれたら」だったらしい(雑誌で桜井さんが「スキマスイッチがやる予定だったんだよね〜。それをいただいてスタジアムツアーでやった」っていう話を見たのですが、何の雑誌か思い出せません)。
そこそこメジャーな曲で最近ライブでやってない曲がもうあんまりありません、だって去年スタジアムツアーで結構やっちゃったんだもん(笑)で、こないだふとベスト盤を聴いたわけですが、「LOVE」なんかありかなぁなんて思うんですけども。POP SAURUS以来やってないし。


と、考えたワケですが去年これをやったから台風が来たんじゃないかと思ったり(笑)今年は来ないように。