612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

痩せようと思った6月

今年も半分終わりです。ついこないだ正月休みだと思ったのにな。

今月は特別これと言って自分の周りでは何にもない月だったように思います。ウエストがきつい事に気づき、お菓子を食べるのやめたら、少し調子はいい感じがします(笑)そんなにお菓子食べてたわけでもないんだけどなぁ。暑いので冷えたビールを飲みたいのですが、まだガマン…。

ミスチルはアリーナツアーが終了。名古屋でDVD収録したようで。いつリリースになるんでしょうか。今年もapがあり、そしてスタジアムもあり。リリースのタイミングが今年あるのか?
apといえば、出演アーティスト発表。驚きが少ないといえば少ない感じ。3年目ともなるとしょうがないのかな。

今月どこかのアリーナに行っていれば、5月から9月まで毎月ライブ!!ってのができたのですが、残念ながら達成できず。まぁお金かかるしいいや(笑)
さ、来月はfes!!