612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

一般発売の日

今日は07/07/07っすね。それだけ。


えー、スタジアムツアーのチケット一般発売でした。僕自身はもう取る必要性がないので特別参加しませんでしたが(10時ぴったりには違うところに電話してた)、さっきチケットぴあを覗いたら、Yahoo!チケットと連携したヤツでまだ売ってたというかこの期に及んでまだ先行販売的なことやってんのかよ、とつい思ってしまいました。一体どれだけ小出しにしているんだか。今回の各種先行で一番枚数が出たのって何なんだろうなーとちょっと思ったり。FC?B-SIDE封入先行?つうか去年のfes以上に先行がありすぎてなんだかわからん(笑)