612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'07 初日中止

自分の記録のために、fesオフィシャルより。

小林武史より、ap bank fes'07初日・7月14日開催中止のお知らせ


このたびap bank fes'07初日7月14日公演の開催中止を報告させていただきます。

今回の台風4号に関する情報が出てから、ap bank fes'07の開催に関して
様々な可能性を検証してきました。
台風の進路に関しては今後も未確定の部分も残っているわけですが、
ap bank fes'07は、環境をテーマにしているイベントでもあり、
公共機関を使ってのご来場を推奨していることもあり、コンサートが安全に進行することだけでなく、
新幹線・在来線を含む移動に関するトラブルも考慮にいれなくてはなりません。

また、今回の台風が大型なため、ステージセットにおいても、一時的な撤収を含めて
充分な対応をしていくことが必要となります。
それらのことを総合して考え、現状の台風の予想進路とフェスのタイムスケ
ジュールを考え合わせた上で、本当に残念ではありますが、初日14日の公演中止
の決断に至りました。

15日の開催に関しては上記の通り、今後の経過を見てということではありますが、
現在の予報によるとかなりの確率で静岡県つま恋近辺を通過するという情報もあります。
そうなれば当然15日の開催も不可能になります。
いずれにしても15日の開催に関しては、14日の18:00までに当ホームページ等で
開催の有無を報告させていただきます。

16日に関しては、15日や16日の早い段階で台風の影響が軽減されるようなことがあれば、
ステージセットの復旧にあたって、16日の開催を実現させたいと思っています。
16日の開催に関しては、15日の18:00までに当ホームページ等で
開催の有無を報告させていただきます。

14日、15日ともMr,Childrenを含む参加アーティストはもちろんのこと、
Bank Bandを中心とした、アーティストとのコラボレーションも準備に準備を重ねていました。
また、ap bankの融資している融資先の方々のブースでの展示やオーガニックフード等で
サステナブルな未来を目指している方々の準備も、本当にお客様に伝えたいという
想いにあふれていたと思います。
本当に残念です。
ですが大きな意味で言えば、これも自然との共生の一つの例と思って私たちも受け止め、
次に希望を繋いで行きたいと思います。
皆様のご理解をいただければ幸いです。




ap bank fesプロデューサー/ap bank 代表理事
小林武史


*チケット払い戻し等に関しては、後日当ホームページにて告知いたしますので、そちらをご覧ください。

もう15時過ぎからどうしようと半分仕事にならず。今もどうするのか対策を考え中。こうなるかなぁと思ってたけど、いざなるとね。テンション下がりっぱなしですが、今色々どうするのかでテンション軽く上がってる(笑)