612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

fesのトップページ

中止が決まってから、トップの画像が変わっていくヤツ(去年のfes画像)がなくなって、中止のお知らせにリンクしていたのが、元に戻っていた。金土日でどんだけあのページ見たんだろう。そしてF5をどれだけ押したんだろう…(笑)
早くレポート第2部を見たいんですけど。

そういえば、火曜日に早速払い戻しにセブンイレブンに行ったんですけど、あれ枚数が多いと払戻金額も大きくなるわけで、たくさんあったらレジの中のお金足りなくなるんじゃね?と思いながら払い戻しを受けました。大丈夫でしたが。ぴあの発券だと手数料が返ってこないらしいですね。e+は全額返金、ここは褒めよう(笑)