612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

底なし沼

日経平均、終値は881円安の8276円
昨日は興味がないと書いたけど、まったく興味がないわけでもない(笑)しかし、どんだけ下がるんだか。かと言って円は高くなってて、日本の金融システムは健全だということになってるし、どっちなんだ。輸出産業ばっかり目が行きがちだけど、原材料が高騰してたんだから、逆に輸入に関してはコストが下がるから、悪くもない気がするけどなぁ(まぁ素人考え)。
それにしても解散もタイミングを失った感じですねぇ。ちょっと前までの選挙ムードが全然感じられなくなっちゃった。今年中の総選挙はなさそうな雰囲気。まぁ突然解散するかもしれないけど。