612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5762・寒くもないのね、今日

感染爆発したらムリよ

下村自民政調会長、1月解散に言及 公明幹事長に続き
また感染拡大してきてるのに、呑気というか…。しかも真冬に選挙ってさらに拡大させたいんでしょう、きっと。
与党も与党だけど、野党も学術会議がお気に入りの質問みたいだし、国民全体のことはまぁ本気でなんか考えてないんだろうなぁ。
正直学術会議に興味がある国民はそう多くないワケで、それをずっと引っ張るなよ。

まぁ当然の降板

伊藤健太郎、12月の主演舞台を降板 後日発表の代役で上演
過去に撮影したモノをOKだけど、生ではダメってことか。刑事処分があるのかないのかはっきりしないと、今後どうしようもない話だわな。それまでは全部降板でしょ、とりあえず。
事務所の事情で色々とすぐに発表できないんだろうか。