612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

DVDだけ・テレビだけ'08

おととしまでだと、この時期にDVDが出て、ワーワー言ってましたが、今年はDVDリリースの発表ということで。あと2ヶ月しかない。で、放送された曲とそうでない曲をちょっくらリストアップしてみたり。

アーティスト テレビ放映のみ DVD収録のみ
GAKU-MC 昨日のNo,明日のYes 世界が今夜終わるなら
一青窈 つないで手 受け入れて
大橋卓弥 ありがとう 星になれたら
AI Touch the sky 大切なもの
ゆず 夏色 ワンダフルワールド
Caravan FREE BYRD ハミングバード
Salyu name 風に乗る船
KAN 50年後 何の変哲もないLove Song
RIP SLYME 楽園ベイベー Remember
the pillows ハイブリッド レインボウ ストレンジカメレオン
KREVA あかさたなはまやらわをん ため息はCO2
My Little Lover evergreen Hello, Again 〜昔からある場所〜
絢香 おかえり 手をつなごう
Bank Band デイ・ドリーム・ビリーバー 優しい歌
The THREE 裏切り御免
Mr.Children ラララ・掌

バランスよく変更しているのかと思ったけど、そうでもない。初日が若干多い。あまりに暑くてフードエリアに避難して第2部を見てなかった者にとってはうれしい。昨日、リリースが発表になって、テレビ放送のDVD未収録楽曲のプレイリストを作ってみたけど、意外と楽しい感じになったので、DVDも期待できそうだなと思いつつ、年々収録時間が長くなってることに若干おびえつつ(笑)5時間半はさすがに連続で見てられないよなぁ。ドキュメンタリーを入れて6時間半って1日仕事だよ、見るの。まぁミスチルのツアーとともに楽しみにしていよう。