612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2008ラストです〜

紅白の出演も終わって、一段落。見てるだけなのに妙に緊張しちゃいました…(笑)しかし、あんな壮大にしちゃってツアーはどうするんでしょ。社長とナオトしか帯同しないんでしょ。


ということで今年の更新はこのエントリーでおしまいでございます。結局振り返る意気込みは0時の段階では結構あったんですけど、なんか尻すぼみになっちゃいましたね。まぁ悪いことも多少あったけど、終わりよければということで目をつぶろう。


来年はどんな年になるんだろう。明るいのか暗いのかはっきり見えないけど、楽しんで過ごしたいな。そして、来年はもっとたくさん良かった事を思い出したい。皆さんにもいいことがありますように。
また来年も(というかきっと数十分後)ダラダラと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!よいお年を!!