612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

どこかしらで買うんだけど。

「F&M会員限定特典」って何よ。ステッカーだとかで定価だとなぁ…。とりあえず他のキャンセルが利くところで予約しておくか…。さすがに会費を払ってる人たち向けの特典だし、アルバムの時と違ってそれなりのモノだとは思いたいんだけど(笑)


以下僕が勝手に思ったことですが……、「事務所が変わって色々いい方向に変わったねぇ」なんて声もあったりするけど、僕がオフィシャルストアを見てまず思ってしまったのは「エンジン、結構ギリギリの線でやってるんじゃないの?」と。中抜きされずに直接売っちゃおうぜってことなのかなぁって。あとは年末にナオトの京セラドームもあるし、それの支払いとかに使われるのかなとか。ってか、それもあるから年内にはリリースされるだろうとは思ってたんだけど(笑)