612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

一部週刊誌での記事に関しましてのお知らせ

オフィシャルから。

ファンならびに関係者の皆様へ

今週発売された一部の週刊誌による記事の中にMr.Childrenの解散に関するものが掲載されておりました。言うまでもありませんが、このような事実は全くございません。
あまりにも突拍子もない記事なのでメンバー及びスタッフ一同も大変驚いたのですが、ファンの皆さんには多少なりとも不安や混乱を与える内容の記事だと考え、このコメントを出すに至りました。

現在Mr.Childrenはツアー中であり、メンバー間スタッフ間共に充実した状態で活動しており、デビュー以来17年間にわたり所属レコード会社であるトイズファクトリーとも良好な関係を築いております。
ファンの皆様には、この後も続きます「Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜」そして、今後の活動にも是非ご期待頂ければと考えております。

この度の様な週刊誌の記事やインターネット掲示板等での情報には、憶測を伴う内容や事実と異なる可能性がございます。今後も最新の情報につきましては、Mr.Childrenオフィシャルサイト等で公式として発表されるものをご確認くださいますようお願い申し上げます。

OORONG-SHA スタッフ一同

こんな形で一部報道に対してコメントが出るのはめずらしい。詳しくは見てないけど根拠に乏しい記事だったみたいですね。