612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日はカラッとしていて快適

今日はつま恋でイベントをやっていますが、今年に限ってはこの連休でfesってのもアリだったかもしれないなぁとか思ったり。NHKのハイビジョンで中継してますが、見た目がものすごく涼しそうに見える。海の日の3連休の模様は画面上からでも炎天下ですんごく暑そうなのがよくわかります(笑)
なにも7月にやらなきゃいけない決まりというわけでもないとは思うんですけど、9月も台風が来るといえばそれなりのリスクがあるのかもしれませんね。


まぁ今の季節にやれって言っても、この時期の連休は次、6年後だったっけ?(笑)