612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'09 on フジテレビNEXT

去年も書いたけど、4時間は長い。会場にいればもっと長いけど(笑)
「奏逢」は"Bank Bandのテーマ"なので、頻繁に流れるのはわかるけど、去年までは「to U」のPiano Versionがその役目を果たしていたので、曲調が180度変わってしまった気がします。実際はそうではないのに忙しないイベントみたいになってました(笑)
散々書いたけど、今年はゆるめのライブだった。まぁそれは僕自身がずっとゆったりゾーンにいたからという気もしなくもありませんが。映像で見るとやっぱり前の方はキツキツになってますね。来年以降も行くならやっぱりゆったりゾーンがいいな。あんなに余裕のあるゾーンにいたら、今度は前に行くのはつらい。
今年はフードエリアを楽しむのを大目標にしてしまったので、それほど感想がないなぁ…。ずっとゆったりゾーンだったので、「ステージはこんな風になってたのか」と今さら思っちゃったくらいなので。かき氷 of the yearの思い出ばかりが記憶に残ってます(笑)


「終わりなき旅」ですが………、今回新しいアレンジになっていたので少しはよかったと思うのですが、最近やたらとやっているような印象を受けてます。というかね、「いつまで自分探ししてるのよ」って思っちゃって。そろそろ見つけようよ、自分(笑)なんにも考えなくてもいい曲をたまにやってほしいなぁ(勝手な希望ですけど)。