612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

画素数No.1

今家の中にあるデジカメで一番画素数が高いのが携帯だ。1320万画素。前のに比べて一気に1000万画素もアップしちゃった。さらに動画はフルHDを撮れるとか。まぁ全然撮る予定もないんですけどね。ついでに言えば、ここに載せてもあんまり画素数が高くても関係ないというか…。いかにピントが合ってて被写体に近づいているかのほうが問題だったりしますよね(笑)僕自身あまり撮るのが上手くないので大して気にしてないのかもしれませんが。


と、書いていて結局何かを撮った写真を載せるわけでなし。ま、気が向いたらなにか撮って載せてみよう。