612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

運転免許取得10周年

今日で運転免許を取ってからちょうど10年。何回かぶつけたことはありましたが、幸い人身事故を起こしたことはなく、今に至っています。


10年前、1ヵ月半で取った免許。仮免から本免までは2週間。教習所に行って大学行ってまた教習所に行ってと、人生で相当に頑張っていた頃。今じゃそんなの絶対できない。そこまでの体力気力はどう考えてもない。
急いで取らなきゃいけない理由は大してなかったんですけどねぇ。8月になる前に取っちゃえって思っていたんだとは思うけど。


ま、これからも事故を起こさず運転したい。とはいいつつあんまり運転してないけど。