612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そういう人は今後運転しない方が社会のため

<東武東上線>踏切事故で混乱 一時運転見合わせ 昼前復旧
こうゴミゴミした中で、チャリンコと同じように車を使っちゃダメだ、ということをこの人は当然だけど、車を運転する人が改めて認識しなきゃダメってことでしょう。逆にゴミゴミしてなくても、チャリンコと同じにはならないんだけど、きっと(笑)
ちょっと止まったからって、目的地でもないのに運転席を簡単に離れるって感覚がよくわからないなぁ。助手席にいるならまだしも、運転してるのにね。意識が低すぎるでしょ。
免許を持ってるって別に好きに運転していいってことじゃなくって、本来は運転しちゃいけないモノを運転しているってことをもっと啓蒙しなくちゃいけないのかもしれない。
最近東上線、朝の運転見合わせとか遅延とか多くない?