612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

残暑ざんしょ

今年もまたF&M残暑見舞いが来ました。内容はまぁ比較的どうでもいいですが(笑)なんでこう毎年残暑見舞いなんでしょ。入会した時にもらったお知らせには1月・7月って書いてあります、ポストカード送付。オフィシャルサイトの案内には年2回ってぼやかしてありますけど。僕が入会した98年以降で暑中見舞いとして来たのは00年ただ1度。これもたぶん8月に入ってから来たんだと思いますが…。
今年の会報も残り4ヵ月で3回も来るとは思えませんねぇ。10月から毎月出してくれるとか?(笑)来たとしても今さらドームツアーのレポートとかもういいわ。せいぜいapにしてください。


とりあえずお金は払っているんだから、やることはやってもらわないと。でなくても去年は最後に合併号なんて姑息な手を使っちゃったんだから…。