612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そういやぁ

JR東日本:各駅の乗車人員(2009年度)
この区界駅の1人というのはホントに数えて1人なんだろうか…。この1人には名乗り出てほしいくらいです(笑)逆言えば上位の何十万なんていうのもホントにその数なのかはハッキリしませんけど。


昨日は上半期チャートの話を書きましたが、そういえば、今年になってまた会報って来てなくない?今回は1年で1冊ですか(笑)去年の末から目に見えて活動しているとは言いづらいし、ネットラジオは聴きづらいし(結局それっきり聴く気にならず)。まだ活動休止中の時の方がちゃんと会報も来てたし、なにやってんでしょうか。このところぼったくり感が丸出し。それが烏龍クオリティなのはわかっちゃいますけど。この調子だと来そうなのはfes後だろうなぁ…。