612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日のどうでもいいこといくつか

  • ヒロ、久々にアクセスパワーのあるワード。昨日更新した途端にすごい勢いでこのブログに来る人多数。
  • 2年ばかりなんとなく伸ばしていたヒゲ的もみあげ(もしくはもみあげ的ヒゲ)を今朝剃った。伸びたからちょっとだけ切るだけのつもりだったけど、思い切って剃っちゃった。かといって別に何も変わらないね。
  • 久々に朝から暑くて今さら夏バテ気味。でも、今日が今年の暑さの最後かもね。
  • ついでなので、ヤフトピもここでやっちゃおう。
  • 書き換えられたフロッピーディスク 官公庁っていまだにフロッピー好きな気がする。もうかれこれ5年は使ってないよなぁ。てか、今のパソコンにそもそもフロッピードライブないし。
  • 菅家さん、6395日の代償7993万円請求 こんなにもらったら、絶対たかる人が出てくるだろうな。
  • たまにはまとめて書くのもいいかも、なんて思うのでした。