612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「笑える」って

香取、月9復権…3年ぶり4回目主演
今朝は雪が降ってました。久々の降水かと思えば。なんだか金土と大雪とか言ってるけどどうなの?
ヤフトピの短い記事タイトルは「笑える月9」なんて書いてありましたが、今月9で一番笑えるのは視聴率だと思います(笑)かつての威厳はどこに行っちゃったんでしょうか、ホント。このまま今クールでフェードアウトさせるかと思ったけど、そんなことはまださすがにできないですね。仮に年間を通して低空飛行をし続けるなら、なくもない話かも。
こう書いて思うけど、年々民放を見なくなってるなぁ。