612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

勝算は?

ローソンがHMV買収 18億円で
10月でこんなに寒い事って今まであったっけ?というくらいに今日は寒かった。雨じゃなくて雪が降ってくるんじゃないかと思いましたが、そこまでは寒くなかったですね。手袋買わなきゃ。


HMVってオンラインしか使ったことないかも、とこの記事を読んで思いました。と、思って店舗情報を見ると、急激に店舗が減っている。ネットで買う人が増えればしょうがないか。買収してもローソンにズラズラとCDが並ぶワケじゃなくて、Loppiで頼む形になるのかな。
そういえば新星堂はどうなったんだろう。音楽業界のこの調子じゃ好転してないだろうし。90年代のあのバカ売れしたのは夢だったのでしょうか。