612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

また台風を呼んでいる?

ONE for Nature

【開催延期のおしらせ】


10月30日(土)に予定しておりました
ONE for Nature 第一回プログラム「耕す×BBQ in 耕す木更津農場」ですが
台風14号の接近により開催延期が決定致しました。

また嵐を呼ぶ(本当の意味の嵐です)、ap bankのイベント(笑)こんなに寒くもなって来週からは11月だというのに…。
最近プレオーガニックコットンとかもなんだか次々と始めてるけど、去年のfes前に奏逢の配信の時に言ってた「明日ラボ」ってのはどうなったんでしょうか。その後全然音沙汰がない。
音楽が一時期より儲からなくなってきているのは確かかもしれないけど、あんまり広げすぎるのもどうかしら。