612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そろそろ情報解禁なるか?

Mr.Children ラジオ限定OAの新曲が初登場!
ここまで意としない情報流出がほとんど無かったのは、ホントめずらしいですねぇ。普段なら絶対漏れるんですけど(笑)今回は本当厳重に情報コントロールしてますね。どう考えてももう売る状態でのCD自体はできあがっているはずなのに、製造過程からの情報も全然出てこないし。とはいってもそろそろお店にも運ばれるだろうし、段々ネタバレしていきそうですね。
にしても、みんなすごい勢いでリクエストしたってことですね、これ。まぁCDは2年間全然出てないしねぇ。期待は高まる、があまり期待しすぎるとそうでもない時の反動が大きいのでそこそこの期待にしておこう。あと4日だか5日。