612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ダラダラだし眠いし

気づくとまぶた閉じてます…。という感じにダラダラして眠い休みを送っております。
今回はホントテレビが特におもしろくない年末年始だ。そして、TBSのお金のなさぶりがとんでもなく目立つ年末年始。大みそか、元日とゴールデンタイムに昔の映像を堂々と垂れ流すというよく言えば「過去の資産の再利用」、悪く言えば「新しくなにかを作るほどの金なんてねぇ」ってことですね。大みそかと元日だけかと思ったけど、ちょっと前にJINの再放送もゴールデンにやってたっけ。
ま、金が無くても潰れないというか潰さないんだろうけどね、国が。


今年もまた色々ブーブー言うスタンスは何ら変わらずお送りします(笑)