612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

DVDだけ・テレビだけ'10

DVD収録のみ テレビ放映のみ
世界の終わり『<ダイジェスト>全5曲』 世界の終わり『幻の命』
MONGOL800『<ダイジェスト>全8曲』 阿部真央『give me your love』
Cocco『Raining』 MONGOL800『小さな恋のうた』
横山剣『生きる。』 Cocco『強く儚い者たち』
レミオロメン『<ダイジェスト>全7曲』 横山剣『昼顔』
lego big morl『<ダイジェスト>全5曲』 レミオロメン『スタンドバイミー』
Salyu『新しいYES』 レミオロメン『立つんだジョー
フラワーカンパニーズ『<ダイジェスト>全5曲』 lego big morl『バランス』
ムッシュかまやつゴロワーズを吸ったことがあるかい』 Salyu『LIFE』
ムッシュかまやつ『バン・バン・バン』 フラワーカンパニーズ『深夜高速』
スキマスイッチ『旅人』 ムッシュかまやつ『どうにかなるさ』
Mr.Children僕が僕であるために 真心ブラザーズサマーヌード
Mr.Children『I'll be』 真心ブラザーズ『スピード』
Mr.Children『しるし』 スキマスイッチアイスクリーム シンドローム
久保田利伸LA・LA・LA LOVE SONG PUFFY渚にまつわるエトセトラ
Bank Band有心論 Dragon Ash『繋がりSUNSET』
Bank Band『遠い叫び』 エレファントカシマシ『俺たちの明日』
Bank Band『糸』  
Bank Band『煙突のある街』  
Bank Band『僕と彼女と週末に』  
Bank Band『ハートビート』  
Bank Band歓喜の歌』  

毎年書いてはいるけど、これは僕がプレイリストの編集をしたいが為に書いてたりする…(笑)趣味と実益を兼ねたエントリーです。