612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'11 Fund for Japan タイムテーブルetc発表

タイムテーブル発表しました!
会場全体マップを公開しました!
eco-reso talk登壇者発表しました!
パブリックビューイングat 仙台での アコースティックミニライブが決定!<Salyu一青窈藤巻亮太(from レミオロメン)が出演します。>
食/雑貨へのこだわりを公開しました。
koti market live出演者追加発表しました。

いつになったら更新されるのかと今年もまた思っていたわけですが、更新。ミスチルの時間が随分とまた長くなった気もしますが、最後に「to U」かな、これは。今年はまた19:30が終了予定か。
仙台に向かうのは烏龍舎とその愉快な仲間達というような…(笑)まぁ烏龍舎fesの側面がいつからかやたらと大きくなってしまった気もするので納得っちゃ納得ですが。
な感じで来週、開催。あとはエリアマップの詳細ね。