612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そんな土曜日

はちみつレモンが今月から復活したの思い出して、飲んでみた。昔と変わらず、こんな味だったなみたいな印象。チキンタツタやクイッククエンチガムもそうなんだけど、昔は好きでやたらと食べていたモノが、いつの間にかひっそりと姿を消して、また復活したから食べてみた→ものすごくおいしいわけでもないなということが多々あったり。「よかった」と思ってたから、必要以上な評価を下しているのかも。
毎年9月に自分の部屋にバルサンをやってるんだけど、今年はライブに行くのにバタバタしてたので、すっかり忘れてた。毎年やってるおかげで自分の部屋ではゴキブリは見かけなくなった。天気もいいし、現在やってます中。あと30分くらいしたら換気。
そんな感じな3連休の土曜日。