612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

予約してきた

配達中だけど、まだ来ず。最近すっかり待てる人になってます…(笑)昔の必死さはなんだったんだろう。まぁ映像作品だと見に行ってるヤツだしだとか思っちゃうのかもしれません。


さて、SH-01Dを予約してきた!ついにスマートフォンへ移行する事に決めました。おサイフケータイ関係もちょびちょびと準備し始めました。12/2の金曜日、発売予定だけど、たぶん月初2日目で休めない日なので、土曜に取りに行こうかな。
ドコモにしてから青(SH900i)→黒(D902i)→青(F905i)→黒(F-06B)ときて、順番通り青(笑)別にそうしようと思ってるわけでもないんだけど、なぜかほしいなぁと思う機種と色が順番で青と黒だ。
何ができるのか、イマイチまだわかってないけど、まぁ使っていくウチになんだかわかるだろうってことで(笑)