612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

PDA

急に「PDA」を思い出した。
仕事を始めた年に夏のボーナスかなんかで欲しくてHPのを買ったんだけど、普段紙の手帳にも予定を書き込まないのに(さらに言えば外回りの仕事でもないし)、全然使う機会がありませんでした。結局使わなくなっちゃったのでそれは先輩が欲しいって言ってたのでかなり格安に譲ってあげちゃいました。
今のスマホの走りだなぁ、なんて思ったり。今もGoogleカレンダーなんてあるけど、やっぱり予定を書き込むという習慣がないので全然使ってない。僕には紙のスケジュールも電子的なスケジュールは馴染まないようです。