612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

このカテゴリーも3年目

ついこないだ去年を振り返った気がするのに、もう1月終わりですね。さて。

元日、13枚目のアルバム「HOME」リリースとツアー開催が発表になりました。まだ詳細はわかりませんが。いつ頃からツアーなんでしょうか。そして僕は何本行く気なんでしょうか(笑)24日は「フェイク」リリース。限定と言われてつい2枚買ってしまいました(1枚は開けていない)。普段はそんな事しないんですけどね。安いし(笑)だいぶはけてしまったのかデイリーチャートはもう1位を譲っていますね。

今月は気が立っていたのかなんかニュースに対する批判な感じが多かった気がします。そんな世の中だからしょうがないんだけど。でも、書いているウチにやっぱりイヤな感じになってくるだよな。

去年の10月に有給休暇を使って以来3ヵ月強使っていない。これはめずらしい。だいたい2ヵ月に1回くらい休んでるんですけども。というか、仕事の暇・量と休むタイミングが全然合わない。段々疲れてきたので、休みたいなぁとは思いつつ。ま、ツアー始まったらたくさん使ってやるさ!(笑)