612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

リスクを背負って乗るのもね…

大阪・豊中のツアー会社 キャンセルは1・5倍 高速バス衝突
明日あさってはカレンダー通りなので、とりあえず連休第1弾は終了。ちなみに、福岡には来ちゃってません。
安いのにはそれなりのワケがあると思って乗るしかないのでしょう。LCCで振替が利かないのと同じような理由で。まぁ交通機関なんだから、安全に差があってはいけないんだけど、コストを切りやすい箇所ではあるからなぁ。最近以前に増して長距離で同じ体勢で移動するのがしんどいので、たぶん安いからと言って僕は高速バスはそんなには利用しないかなぁ…。少々高くても早く着きたい。まぁ出かけるのが面倒になってきてますけど(笑)
なんでもかんでも規制を緩和するのもいかがか、と時たま思います。