612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これはムリだ

<ケンタッキー>オリジナルチキン食べ放題 創業日の7月4日に
調子がイマイチすぎて、ボヤボヤする。
小2の年末だったかお正月だったか、ケンタッキーのチキンを食べ過ぎて気持ち悪くなった。それからというもの家から数分もかからない距離にケンタッキーがあるのに、ほとんど食べたことがない。たぶん今なら大丈夫だろうけど、軽くトラウマになってるんだな、これは(笑)
食べるとしてもサンドだな。終末ツアーのさいたまスーパーアリーナでものすごく久々にチキンフィレサンドを食べたら意外においしかった…ということもありましたが。でも、僕がケンタッキーで1番好きなのはビスケットだなぁ。あれだけを気軽に買いたいけど、ちょっとハードルが高い(笑)