612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

改悪もいいとこ

連続更新1100日目。もうダラダラと続いてるだけだなぁ…(笑)
笑っていいともの音楽が元に戻ったらしいですね。本家がパロディみたいになったと前に書いたけど、やっぱり偉大なるマンネリはマンネリでなければ、ダメね。まぁ音楽を戻しても視聴率まで元に戻らないようですけど(笑)
ドコモ、クレジット払い対象に利用料の郵送案内を終了
で、今日の本題(?)。こりゃ本格的にマイナスのスパイラルだな、ドコモ。なんでひっそり105円から21円に減らしてるんだよ。5回線まとめていれば、今までと同じだけど、5回線ってそんなにいますかねぇ。今の契約者をなんだと思ってるんだ、まったく。ブー。