612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

父親がブルーレイレコーダーを買ってきた

東芝 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー  REGZA DBR-C100

東芝 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー REGZA DBR-C100

リビングに置いてあるDVDレコーダーの容量が一杯気味なのと使い勝手がイマイチなのもあってなのか、父親が買ってきた。さっき接続し終えたので、せっかくなので僕もブルーレイを見てみた。やっぱり高精細だ。ライブだと客席が映るとそのきめ細やかさがわかるかも。DVDだとボヤボヤしてるけど、ブルーレイだとかなりくっきり。僕の部屋でもブルーレイは見られるけど、テレビとの接続がHDMIではないので、あまり恩恵に与ってないもので…。
ということで、もうあと1ヵ月くらいするとリリースですよ!↓(宣伝)
LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012