612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

8周年です

今日で8周年になりました、このブログ。個人の素人のブログとしてはかなり長続きの部類かもとか思ったり。ブログ数あれど、今じゃ何も更新されてないブログもかなりあるワケで(たぶん実際に更新されてるモノよりはるかに多そうですね)。
もう日々の当たり前みたいになっていて、今さらやめる感じでもないので、これからもダラダラと続けていこうと思います。8年という数字にあまり実感がなくなってきています。というわけではないですが、今日は特別何もなしです。今年は全然やってないなぁ。
ということで、これからもよろしくお願いします!