612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

出た出た

再浮上するMr.Children桜井和寿のソロ転身説『ap bank fes』休止の裏側に何が……!?
毎度おなじみのサイゾー記事(笑)
「一部公演が中止になった2007年には多額の赤字が生じたといわれています。」ってさ、毎年収支公開してるのに何言ってんの。よっぽど自分の方が関係者的に話せるよ、この程度なら(笑)
休養もするでしょう、おととしからなんかずっとツアーやってる感じだし。単純に何にもしない期間なだけで、発表みたいなことはしないんじゃないの?って以前にも何にもしてない風な期間があったから、そう思うんだけど。
どうも解散とか活動休止にさせたいみたいで、こういう記事を書く方々は。たぶんね、Mr.Children以外のやりたい活動ってサッカーだよ(笑)