612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

現代社会では重要な問題だ

自分が死んでもあわてない! インターネットの生前準備2013
死んだら慌てられないんだけどね(笑)
確かに今、色々登録しまくってるし、後々大変かも。徐々に死期が迫ってくるなら、ある程度の準備はできるけど、交通事故とかで急に死んじゃうとなると、そんな準備してないしねぇ。
無料のモノはそのうち消えていくかもしれないけど、お金が絡んでいるのは色々手続きしてもらわないとダメだよね。そう意味では自分も何かしら準備しておかないといけないかなぁなんて思います。
別に明日すぐに死んでしまうワケじゃないけど、人間いつ死ぬかなんてわからないし。