612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

結局テレビを買うの巻

パナソニック 23V型 液晶 テレビ VIERA TH-L23X50 フルハイビジョン

パナソニック 23V型 液晶 テレビ VIERA TH-L23X50 フルハイビジョン

前のテレビから10インチアップしちゃいました(13→23)。部屋の大きさに対してだいぶ大きいんですけど……。ちょうどいいかなぁと思うと液晶がよくなかったりで(視野角が狭かったり…)。パナソニックはテレビ事業を縮小するということなので、今後大きいサイズしか作らなくなりそうな気もしたので、欲しいと思った時に買った方がよさそうだなぁと思って、なんだかんだ23型で一番いいヤツを選びました。
お店で見たら5万円以上したので、ネットで買おうと思ったんですが、今買うならAmazonがいいかも!5%OFFになってます。注文画面でなぜか割引になっていて、なんでなんだろうと思ったら。
ようやくビエラリンク発動。