612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これもほしい物件ではあった

パナソニック LEDシーリングライト ~6畳 HH-LC465NH

パナソニック LEDシーリングライト ~6畳 HH-LC465NH

去年もこの土日は寒かったんだっけ…。特に日曜日はずっと寒いままの西武ドームライブ(笑)
このところ、自分の部屋の蛍光灯がチラチラしていて、これからも取り替えていくのと今の時点で買っちゃうので比べてみて、蛍光灯を5回くらい取り替えるとたぶんペイできるという計算になったので買いました(なんかこのところ結構色々と買っている気がする…)。
こないだも電気屋で結構見ていたのですが、結局どれがいいのかよくわからなくなったのとリビングでもパナソニックのを使っていたので、これに。コジマあたりで買おうと思っていたのですが、自分が思っていたより安かったのでホームセンターで買ってしまいました(このAmazonでの11,000円よりはるかに安かった)。
ほとんど不満なく明るいかな。今までより天井が高くなった気がしますね。あと今まで気になってなかった上の方のホコリが急に見えるようになった(笑)