612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

3枚目を見る

んー。
来年以降また開催するとなっても、脊髄反射のように考えずに「行きます!」となる気力もないし、自信もない…、そんな事を思ったBD。すべてを1から準備するのがもう面倒でならない(笑)パックになってるならすごくいいんですけどね…。とにかく面倒くさくなったのが最初の頃と今とで大きく違う自分です。まぁしばらく開催しないような気もするんだけど…。
内容としては何曲かインストバーションになってた曲があってそれがなかなか良かった(そこ?)。あとはエンドロールのスタッフの多さだねぇ。3ヵ所だったからってのはあるけど、関わる人が多くなって、だいぶ1大ビジネス化してしまったなぁって思いました。エンドロールには撮影関係でSEPになってたけど、音組が関わらなかったのは、3ヵ所でそんなに人を出してられないよってことだったのかなぁと思ったり。フジテレビもそんなに余裕がないんだろう(笑)
BDは1枚なのかと思ってたら、こっちも3枚組なんだね。発売予告には書いてあったけど、全然見てなかった。さすがにこれは1枚にはならないか…。