612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

見なきゃ良かった

つい気が緩んで、MUSIC DAYなんてのの最後を見てしまったのですが(笑)日テレはやっぱり視聴者をバカにしてるというか、視聴者はバカだと思って番組作ってるとしか思えないわ。なんか幕張メッセでやっていたことを台無しにした感が(幕張メッセの部分もちゃんと見ちゃいませんが)。
なんだか長々とやらなきゃいけない意図もよくわからないし(先週のTBSのもだけど)、結局細切れに番組作るより、長時間で生放送を大半にしちゃえばコスト面からいいからなんだろうけど。放送免許持ってるからって何でもアリってどうなんでしょう。ホントにそろそろ放送局の在り方って問われるべきなんだろうけどそんなことテレビじゃできないしね。