612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

エコレゾの旗を降ろす?

エコレゾウェブのメールマガジンがkurkkuメールマガジンにリニューアルするとのお知らせ。そもそものエコレゾウェブが去年から全然更新されていないし、コバタケももう半年何も更新していない。
おととしからFund for Japanに主軸が移ってしまって、エコレゾはどこ行ったんだという感じではあったから、しょうがないのかなんなのか。メールマガジンに関してはap bankメールマガジンと内容がずっと同じだったので、あんまり意味はなかったんだけど。
今後どうしていくつもりなんだろうな。これといった展望があまり感じられない。