612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

連続1400日更新

今日で1400日連続の更新。200週。あと2ヵ月書くと4年連続になります。まぁだからなんだ、っていう話なんだけど(笑)


しかし、9月になったっていうのにまだ暑すぎる。ホントこれで最後にして欲しいなぁ。
昨日は長岡で「音楽と髭達」があったようですが、最後に雨が降ってきてまた途中で終わったらしい。アメダスを見ると17.5ミリで、5年前に行った時は65.5ミリ。あの時の雨は「しょうがないね、うん」って思えるほど強かったな…。あそこの会場は雨が降ってきたらすぐ移動しないと靴までビショビショになる可能性が高い。観客側からステージ側に濁流が流れていく。
ということで、何の話をしたかったのだ(笑)