612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

みのもんたへのとばっちり

フジ「ほこ×たて」放送自粛 スペシャルでの不適切演出認める
さすがに平然と放送できるほど図太い神経は今フジテレビにはない…。めずらしく素早い対応だった気もする。こういうのっていつも少しグズグズするけど。そして、代替番組は「美川・はるな愛のぶらり旅・長瀞へSL列車で行っちゃいました。松茸もあるヨSP」。たしかヘキサゴンの代替もぶらり旅だった気が。タカトシ・温水トリオだったけど、今回はタカトシを出すのはさすがにまずいのか、美川・はるな愛。しかし代替にうってつけなのか、ぶらり旅は。もうゴールデンでレギュラー番組にしちゃえば(笑)
このまま終わりかねぇ。自粛=打ち切りって考えるのが一番妥当でしょ?過去に不祥事で自粛して復活した番組ってあまり思いつかない。ということで絶賛自粛中のみのもんたさんも降板するのがいいバランスだよ。